猫制作pico

オーダー受注の御注意事項(Precautions when ordering)
作品オーダー
猫制作picoのオリジナルオーダー受注
2020/10/31〜11/7
今回は複数の方々の募集となるため納期が最大来年末(2021年度末)までとなります。
作品もとても高額になるため「それでも欲しい」と思って頂ける方限定で御注文下さいませ。
フェイクファーを使ってお客様からお写真やイラスト、こんな子が欲しいという御希望をおきして制作させて頂きます。
基本は猫作品になりますが御要望があれば他の動物や仮想動物等、なるべく御希望を再現出来るように制作致します。
モデルちゃんがいる場合は可能な限りお顔も似せるように制作致しますが、そっくりそのままには制作出来ません。またお色味等も同様でございます。モデルちゃん以上に愛くるしい可愛い子は制作出来ませんのでご注意下さいませ。

また制作はかなり長期に渡ります。当方が納得がいかない場合は何度でも制作のやり直しを致します。そのため予定の納期をはるかに超えてお待たせしてしまう事も多々御座います。
長くお待ち頂ける方のみご応募下さいませm(_ _)m

◯オーダー受注は作品完成後の後払いになります。(ご新規様に限りトラブル防止のため前金¥10000円だけ前振り込みになります。)もちろん完成後にキャンセルも可能です。(キャンセルされた場合は作品を通販等で販売にさせて頂いたり展示に使用させて頂く事になります。
また御新規様の前金¥10000は返金出来かねますので御注意下さい。)

◯お客様と何度も御注文内容のやり取りをさせて頂きます。詳しいオーダー内容が決まるまではいくらでもお待ち致します。その旨をお伝え下さいませ。

◯完成後の修正等はお断りしております。また制作途中でも修正不可な場合は変更不可になります。なるべく制作開始前の段階で御注文内容を正確にお伝え下さいませ。

◯オーダー制作の合間にも新作や通販作品等を制作させて頂いております。当方の場合複数の作品を掛け持ちしながら制作するスタイルです。(一つの作品だけを制作すると粗が見えなくなる等の支障がある為)ご了承下さいませ。

◯今回は複数の方のオーダーを募集致します。順番等はご連絡頂いた順番や制作内容で決定致します。そのためお待ち頂く期間は最大来年(2021年)一杯までとさせて頂きます。
制作開始する際にメールで御連絡させて頂きます。その際にまだ御希望頂いているか確認させて頂きたい為10日以内にお返事をお願い致します。その際に大体の納期を連絡させて頂きます。

◯お支払いに関して
お支払いは完成後にお写真を複数枚メールにて送らせて頂きます。御確認頂き了承頂いたら1週間以内に御入金をお願い致します。(御新規様は前金の10000円をひいた額になります。お支払いはゆうちょ振込またはPayPal(クレジットカード)支払いになります。PayPalの場合はお支払い額に手数料が加算されますので御注文下さい。また分割は承っておりません。

お支払い確認後、1週間以内の発送となります。

◯当方は猫を飼育しております。制作する場所には立ち入れないようにしておりますが、猫アレルギーの方はご注意下さいませ。

◯当方の作品は目にガラスを使用していたり小さなお子様には不向きな仕様になります。デリケートな作品ですので本物の猫ちゃんのように優しくお取り扱い下さい。また、怪我やトラブルの補償は一切出来かねますのでご注意下さい。


◯その他疑問質問などはいつでもメールにてお問い合わせ下さいませ。

◯上記全ての内容を了承頂いてから下記からオーダー詳細ページをご覧下さいませヾ(*´エ`*)ノ
(Customers outside Japan are very sorry for the inconvenience, but please copy, translate and read the above sentence.)
SERVICE
inserted by FC2 system